コメ道楽

老人ホーム職員ときどき猟師。日々是道楽。

お散歩会2012.11.10

日曜日は雨だけど、Dsc_0266

今日は晴れ!

土曜日のお散歩会です。

えーわちきは

寝坊したので1時間少々遅れての参加~

なんだろうね、

前の日には起きる気まんまんだったんですよ

いや、ホンマ

なんか、起きたら寝坊時刻やってん。わははは

ダクママさんとダクちゃん&あやめちゃん

ちゅんままさんとO次郎

挑戦のt子さんとサラちゃんDsc_0268

なつみさんとシャア君

おかんさんとひな&プチちゃん

じゅんさんと颯次郎

まーぶるさんとはるくん

んでもって、今日のコメ様も絶好調~

ただしなんだかちょいワチャワチャ気味。

ま、いいです。お散歩会メンバーの犬にはとりあえず見慣れて感でそうそう「ぶっとばす」モードにはならないので、いつものとおりです。

まぁ、ねー

でもねー

コメはやっぱり野生の王国に出演できそうな犬だと再認識したので

も少しだけ、対人時のスキルを「わちき」が上げることにします。Dsc_0262

おやつはキャッチ遊びで投げてとらせてやる。

口周り30センチには何が何でも寄らせない。

以上だ。これでいこう。うむ。